- 事業情報
- マーチャンダイジング
- デリカ
デリカ
オリジナル商品の開発提案
全国のお客様に当社独自開発商品をご提案。

水産加工商品
アジフライ
素材選びから鮮度管理、加工までこだわり抜いたオリジナル商品。こだわったオリジナルパン粉を使用。

畜産加工商品
極みロースとんかつ
厚切りでも、冷めても柔らかくサクサク香ばしいとんかつは、徹底した品質管理で育てられた厳選素材を使用。

業務用たこ焼き
旨っ!たこ焼き
独自製法でなめらかでとろみ感を追求し、温め直しても軽い食感でおいしく仕立てた商品。
「惣菜管理士」資格保有者数 業界ナンバーワン!
デリカのスペシャリスト育成に向けて、一般社団法人日本惣菜協会が推奨する「惣菜管理士」の資格取得を積極的にサポート。お客様の売り場づくりについても、我々の誇る「惣菜管理士」延べ900人(2024年9月現在)とともに徹底的にバックアップ。
マーケティング機能で売り場提案
商品政策・プロモーションにお役立ていただける各種情報・POSデータの活用やマーケットリサーチを独自で実施。またマーケティング部と連携した商圏分析や各種アンケート情報など、幅広い視点から新しいデリカの売り場をご提案します。

Sharing New Ideas at Food Conventions and Regional Exhibitions
At our in-house food conventions, we showcase deli innovations at dedicated booths. Leveraging our strengths in planning, development, and procurement, we propose new deli categories aligned with current market trends, seasonal events, and consumer needs.