- 事業情報
- マーチャンダイジング
- デリカ
デリカ
オリジナル商品の開発提案
全国のお客様に当社独自開発商品をご提案。

水産加工商品
アジフライ
素材選びから鮮度管理、加工までこだわり抜いたオリジナル商品。こだわったオリジナルパン粉を使用。

畜産加工商品
極みロースとんかつ
厚切りでも、冷めても柔らかくサクサク香ばしいとんかつは、徹底した品質管理で育てられた厳選素材を使用。

業務用たこ焼き
旨っ!たこ焼き
独自製法でなめらかでとろみ感を追求し、温め直しても軽い食感でおいしく仕立てた商品。
「惣菜管理士」資格保有者数 業界ナンバーワン!
デリカのスペシャリスト育成に向けて、一般社団法人日本惣菜協会が推奨する「惣菜管理士」の資格取得を積極的にサポート。お客様の売り場づくりについても、我々の誇る「惣菜管理士」延べ900人(2024年9月現在)とともに徹底的にバックアップ。
マーケティング機能で売り場提案
商品政策・プロモーションにお役立ていただける各種情報・POSデータの活用やマーケットリサーチを独自で実施。またマーケティング部と連携した商圏分析や各種アンケート情報など、幅広い視点から新しいデリカの売り場をご提案します。

フードコンベンションや全国エリア展示会で新提案発信
当社主催フードコンベンションにてデリカブースを展開。当社の誇る「企画提案力」「開発力」「調整力」をフル活用し、時代背景や市場環境を意識した行事・催事や最新情報などデリカの新カテゴリーをご提案。