株式会社日本アクセス

 

最新マーケティング
情報の提供

多様化した消費者ニーズを捉え、当社独自の視点で生活者行動・消費者情報などを収集。
それらのデータを元に、商品開発やプロモーションにご活用いただける分析レポート・
オリジナルの販促情報誌などをご提供しています。

販促情報誌「ウレタネ(旧:MIND)」

販促情報誌「ウレタネ(旧:MIND)」

生活行動カレンダーや各月に即した販促企画と推奨商品をデータやトレンドを交えて紹介しています。(年4回発行)

トレンド情報

  • [ サキヨミ君 ]
    サキヨミ君

    食品カテゴリー別の動向を市場データや天気マークと共に予測。(年2回発行)

  • [ Trend Box ]
    Trend Box

    外食の情報を中心に、食に 纏わる“トレンドのきざし”をピックアップ。

  • [ 消費トレンドインサイト予測 ]
    消費トレンドインサイト予測

    食品業界を取り巻く変化を政治・経済・社会・技術と4つの環境要因に分類して分析したレポート。SMチャンス領域、切り口等をご提案しています。(年2回発行)