あの“大阪王将 羽根つき餃子”が、さらに美味しくなる!もっと食べたくなる!
『大阪王将 餃子にあう街中華の無糖レモンサワー』を発売
株式会社日本アクセス(所在地:東京都品川区、代表取締役社長 社長執行役員 CEO:服部 真也、以下:日本アクセス)は、株式会社イートアンドフーズ(所在地:東京都品川区、代表取締役:仲田 浩康、以下:イートアンドフーズ)の協力のもと開発した「大阪王将 餃子にあう街中華の無糖レモンサワー」を4月22日から期間・数量限定で発売いたします。

【商品特徴】
大阪王将と開発した「大阪王将 羽根つき餃子」のためのレモンサワー!
冷凍食品「大阪王将 羽根つき餃子」などを製造するイートアンドフーズの開発担当者と実際に商品を試食しながら、お酒の味わいを絞り込みました。まさに、「大阪王将 羽根つき餃子」のためのレモンサワーです。
レモン果汁に加えてレモンビネガー、カムカム果汁*も使用
無糖&きりっとした酸味で餃子をもっと食べたくなる味に仕上げました。
*カムカムとは、南米アマゾン河に育つ果物で、ビタミンCの含有量では世界一を誇るスーパーフルーツと呼ばれています。
低アルコール3%!
低アルコールにすることで餃子のうまさが引き立ちます。
商品概要
商品名 :大阪王将 餃子にあう街中華の無糖レモンサワー
規 格 :350ml缶
アルコール度数:3%
果 汁 :4%
価 格 :オープン価格
販売先 :全国のスーパーなど小売店舗
製造者 :三幸食品工業株式会社
商品特徴:レモン果汁に加えてレモンビネガー、カムカム果汁も使用し、きりっとした酸味で餃子をもっと食べたくなる無糖レモンサワーです。
発売日
2025年4月22日(火)
※数量・期間限定

日本アクセスならではのポイント
・当社の強みであるフローズン事業において、高いブランド力を誇るイートアンドフーズ様と連携し、「大阪王将」と初のコラボが実現。
・ありそうでなかった「食」が主役のチューハイを開発。
“おうちで楽しむ街中華”をキーワードに小売業様の売場にて、「大阪王将」ブランドの冷凍餃子、加工食品、デリカなどとクロス展開・大陳展開を提案し、売場全体を盛り上げます。
<販促物例>

日本アクセスでは、総合食品卸の機能を活かした商品開発を行い、売場全体の活性化と商品の買い上げ点数拡大を目指してまいります。