お問い合わせ
会社情報
会社情報
日本アクセスとは
企業理念
経営計画
会社概要
歴史・沿革
DX推進
マルチステークホルダー方針
ガバナンス
財務・電子公告
コーポレートレポート
グループ会社
事業情報
事業情報
マーチャンダイジング
家庭用食品
チルド食品
フローズン食品
乾物乾麺
加工食品
菓子
酒類
業務用食品
デリカ
外食・給食
原料
アクセス業務用市場開発研究会(AG研)
生鮮食品
農産・水産・畜産
ノンフード
ノンフード
ロジスティクス
3PLセンター
ロジスティクス営業
全国幹線物流網
流通加工機能
フローズンマザー物流センター
アクセスロジスティクス会
マーケティング
販売促進・キャンペーン
最新マーケティング情報
データ収集・分析
商品開発
海外事業
EC(eコマース)物流配送機能
地域創生事業
離島プロジェクト
ニュース
ニュース
企業
ご注意
PR
サステナビリティ
アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
サステナビリティ
サステナビリティ
食の安全・安心
地球環境
労働環境
健康経営への取り組み
ダイバーシティ&インクルージョンの推進
社会貢献
採用情報
会社情報
会社情報
日本アクセスとは
企業理念
経営計画
会社概要
歴史・沿革
DX推進
マルチステークホルダー方針
ガバナンス
財務・電子公告
コーポレートレポート
グループ会社
事業情報
事業情報
マーチャンダイジング
家庭用食品
チルド食品
フローズン食品
乾物乾麺
加工食品
菓子
酒類
業務用食品
デリカ
外食・給食
原料
アクセス業務用市場開発研究会(AG研)
生鮮食品
農産・水産・畜産
ノンフード
ノンフード
ロジスティクス
3PLセンター
ロジスティクス営業
全国幹線物流網
流通加工機能
フローズンマザー物流センター
アクセスロジスティクス会
マーケティング
販売促進・キャンペーン
最新マーケティング情報
データ収集・分析
商品開発
海外事業
EC(eコマース)物流配送機能
地域創生事業
離島プロジェクト
ニュース
ニュース
企業
ご注意
PR
サステナビリティ
アーカイブ
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
サステナビリティ
サステナビリティ
食の安全・安心
地球環境
労働環境
健康経営への取り組み
ダイバーシティ&インクルージョンの推進
社会貢献
採用情報
お問い合わせ
事業情報
マーケティング
マーケティング
⽇々、⾷に向き合いながら新しい価値を提供しています
⽇本アクセスの考えるマーケティングとは、⽣活者のニーズを発⾒し、それに基づいた提案を実施することで⼩売業各社様の店舗価値を向上させることです。
⽣活者の意識・⾏動・ライフスタイルの洞察や各種データなどから得た豊富な知⾒に基づく売り場のソリューション提案・キャンペーン企画・販促プロモーションを
通じて、新しい価値の創造を⽬指します。
販売促進・キャンペーン
最新マーケティング情報
データ収集・分析
マーチャンダイジング
ロジスティクス
商品開発
EC(eコマース)物流配送機能
海外事業
地域創生事業