マーケティング

「最新トレンド」販促・売場のご提案

日本アクセスでは独自に収集した消費者情報や市場・消費・売場トレンドなどのマーケティング情報を、お得意様にもご利用頂くために、オリジナル情報誌「MIND」「サキヨミ君」を制作・配布しております。

『MIND』季刊誌(年4回)

MIND 2014年秋号
2014年秋号

販促情報誌「MIND」では、日々の販売をご支援するカテゴリーごとの販促ポイントや各月の販促企画などをわかりやすく、見やすく掲載しています。

  1. 生活行動カレンダー
    …カレンダーをベースに、行事や気温、食動向、生活者行動などをまとめた情報
  2. 各週の販促ポイント
    …週単位での販促テーマに沿った重点商品及び売り方のご提案
  3. 各月の販促企画提案
    …月ごとの注目テーマの販促企画提案

※掲載コンテンツは2014年秋号のものです。

  • 1.生活行動カレンダー
  • 2.各週の販促ポイント
  • 3.各月の販促企画提案

『サキヨミ君』 半期(年2回)

サキヨミ君では、カテゴリー別に食トレンドを分析し、今後の動向を分かりやすく掲載しております。

サキヨミ君
サキヨミ君

マーケティング

お客様のニーズに素早く対応し、地域性を取り入れたご提案でサポートいたします。

  • 最新トレンド
  • Mart コラボ
  • キャンペーン
  • アクセス業務用 市場開発研究会