マーケティング

「Martコラボ」消費者が今欲しい商品とは?

消費者インサイトや需要予測だけではなく、実際の生活者視点を取り込むためのマーケティングとして、
生活情報誌「Mart」とのタイアップにより様々な取り組みを展開しております。

Mart

「Mart」とは20代〜40代の主婦をターゲットとした、発行部数約15万部の生活情報誌。
(2004年10月創刊/光文社)主婦のライフスタイルを分析し、どのような情報を必要としているかを徹底リサーチ。日常に「楽しさ・喜び」をもたらす情報を提供しています。
現在「Mart」は約4.500名の読者会員と約22.000名のWEB会員を有しています。
商品を独自のアイディアでアレンジし生活を楽しく演出するMart会員は、常に新しいトレンドを生み出しています。

Mart新商品グランプリ(2009〜)

Mart新商品グランプリ

「Mart新商品グランプリ」とは、Martと日本アクセスがタイアップした販促企画で、
2009年にスタートしました。
食べるラー油ブームや、ポン酢ジュレや麹ブームの火付け役となったのもこの企画で、
次なるヒット商品を消費者目線で発掘し、消費者の声を活かした売り場づくりをご提案致します。

春季フードコンベンション2018
熱気溢れるMart新商品グランプリ投票会場の様子

2016年日本アクセスフードコンベンション東日本の様子Mart新商品グランプリ投票会場の様子

マーケティング

お客様のニーズに素早く対応し、地域性を取り入れたご提案でサポートいたします。

  • 最新トレンド
  • Mart コラボ
  • キャンペーン
  • アクセス業務用 市場開発研究会