マーケティング

「Martコラボ」消費者が今欲しい商品とは?

消費者インサイトや需要予測だけではなく、実際の生活者視点を取り込むためのマーケティングとして、
生活情報誌「Mart」とのタイアップにより様々な取り組みを展開しております。

Mart

「Mart」とは、ニュータウンのミセスをターゲットとした読者参加型の月刊生活情報誌です。(2004年10月創刊/発行部数約24万部/光文社)地域コミュニティのオピニオンリーダーを徹底的に取材しニーズを探求。
"ママたちのリアリティある、今の気分"が紡ぎだされており、日経MJほか外部メディアからも取り上げられるなど、最も注目される雑誌のひとつとなっています。

Mart新商品グランプリ(2009〜)

Mart新商品グランプリ
"主婦目線で選ぶヒットの芽"

当社は2009年より、生活情報誌「Mart」読者による新商品グランプリを開催しております。毎年恒例となった本グランプリからは「食べるラー油」や「ジュレ状ぽん酢」「糀調味料」など数々のヒット商品や定番化商品が生まれており、次代のヒット商品を占う注目のイベントとして各方面から熱い視線を注がれています。

※最新のランキング結果・その他詳細な情報をご希望の際は、ページ上部お問い合わせよりご一報ください。

2013年日本アクセスフードコンベンション関東
熱気溢れるMart新商品グランプリ投票会場の様子

Mart新商品グランプリ投票会場の様子Mart新商品グランプリ投票会場の様子

マーケティング

お客様のニーズに素早く対応し、地域性を取り入れたご提案でサポートいたします。

  • 最新トレンド
  • Mart コラボ
  • キャンペーン
  • アクセス業務用 市場開発研究会