マーケティング

「キャンペーン」販売促進プロモーション

日本アクセスは強みである低温カテゴリーにおいて、地域有力スーパー等小売業様の販売促進を支援する目的として、全国規模でのスケールメリットによる販売促進の展開を図り、主要メーカー様と協同した各種キャンペーンを実施しております。

冷凍食品&アイス 消費者キャンペーン

冷凍食品売場とアイスクリーム売場の活性化・販売促進に向けて、毎年開催してきたアイスクリーム消費者キャンペーンと冷凍食品消費者キャンペーンを2013年より統合し、"フローズン・アワード"として開催。

テーマは「"10万人が選ぶフローズン・アワード" 最強の「冷凍食品」「アイスクリーム」はどれだ!?」。

主要冷凍食品メーカー様、アイスクリームメーカー様のご協賛のもと、ノミネート商品の中から消費者のWeb投票によりランキングを決定し、アワード審査会にて、フローズン・アワード大賞を決定しています。

冷凍食品&アイス 消費者キャンペーン「10万人が選ぶフローズン・アワード」

10万人が選ぶフローズン・アワード

応募期間:2016年10月1日〜11月30日(第4回開催)
展開店舗:全国のスーパー約5,000店舗
投票方法:ホームページにアクセスして投票
選考方法:1. 消費者より投票された商品ランキングから各部門(アイスクリーム4部門、冷凍食品5部門)の1位〜10位の発表と
      1位〜3位を金賞、銀賞、銅賞として表彰。
     2. 審査会にて全9部門の中からアワード大賞を2つ(アイス部門・冷凍食品部門)決定。
      *アワード審査会は食のプロやマスコミ関係者で構成されています。
参加方法:キャンペーンホームページhttp://reishoku.jp/にアクセスしてフローズン・アワードに投票

Delcy フルーツバター 消費者キャンペーン

当社プライベートブランド"Delcy"から『フルーツバター マロン』を2016年秋に季節限定発売。
『フルーツバター』シリーズは2016年3月にりんご、いちご、ブルーベリーの発売を開始し、
冷蔵商品ならではのフレッシュ感と果実感のあるスプレッドとして好評発売中です。
『フルーツバター マロン』の発売を記念し、消費者キャンペーンを実施します。

Delcy フルーツバターを買って、憧れのキッチングッズをもらおう!キャンペーン

Delcy フルーツバターを買って、憧れのキッチングッズをもらおう!キャンペーン

応募締切:2016年12月15日(当日消印有効)
対象商品:Delcy フルーツバター(りんご・ブルーベリー・いちご・マロン)
応募方法:専用はがきまたは郵便はがきで応募
     1. フルーツバターを1点以上購入したレシートで応募
      (レシート有効期間:2016年10月1日〜11月30日)
      ●対象商品3点購入で、バルミューダ トースターが3名様に抽選で当たる
      ●対象商品2点購入で、ネスカフェ バリスタが5名様に抽選で当たる
      ●対象商品1点購入で、LODGE スキレット(8インチ)が10名様に抽選で当たる
     2.クイズに答えて応募
      ●クイズに答えて応募すると、フルーツバター詰め合わせセットが100名様に抽選で当たる

詳しくは、フルーツバターキャンペーンサイトをご覧ください。

マーケティング

お客様のニーズに素早く対応し、地域性を取り入れたご提案でサポートいたします。

  • 最新トレンド
  • Mart コラボ
  • キャンペーン
  • アクセス業務用 市場開発研究会