マーケティング

「キャンペーン」販売促進プロモーション

日本アクセスは強みである低温カテゴリーにおいて、地域有力スーパー等小売業様の販売促進を支援する目的として、全国規模でのスケールメリットによる販売促進の展開を図り、主要メーカー様と協同した各種キャンペーンを実施しております。

冷凍食品&アイス 消費者キャンペーン

冷凍食品売場とアイスクリーム売場の活性化・販売促進に向けて、毎年開催してきたアイスクリーム消費者キャンペーンと冷凍食品消費者キャンペーンを2013年より統合し、"フローズン・アワード"として開催。

テーマは「"10万人が選ぶフローズン・アワード" 最強の「冷凍食品」「アイスクリーム」はどれだ!?」。

主要冷凍食品メーカー様、アイスクリームメーカー様のご協賛のもと、ノミネート商品の中から消費者のWeb投票によりランキングを決定し、アワード審査会にて、フローズン・アワード大賞を決定しています。

冷凍食品&アイス 消費者キャンペーン
"第5回10万人が選ぶフローズン・アワード2017-2018"

10万人が選ぶフローズン・アワード

■キャンペーン実施概要

【投票期間】

<予選投票>
2017年10月1日(日)〜10月30日(火)
各メーカーエントリー商品による予選大会で各部門Best10を選出

<決選投票>
2017年11月10日(金)〜11月30日(木)
予選を勝ち抜いた商品に歴代の1位商品を加え、決選投票を実施
投票キャンペーン終了後、投票結果報告と総合評価をおこなうアワード審査会を開催し、
フローズン・アワード大賞を決定します。

【展開店舗】
全国のスーパー約5,000店舗に店頭告知ツールを設置

【投票方法】
https://oishii.clubにアクセスのうえ、
「第5回10万人が選ぶフローズン・アワード2017-2018」ページより投票ページにお進みください。

マーケティング

お客様のニーズに素早く対応し、地域性を取り入れたご提案でサポートいたします。

  • 最新トレンド
  • Mart コラボ
  • キャンペーン
  • アクセス業務用 市場開発研究会